-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ありがとうございます
2009 / 12 / 31 ( Thu ) 18:41:56
光陰矢のごとし~~~
一年早かったぁぁ・・・・Σヾ(・ω・´;)ノ・・・・ッ!!!

プリンターのインクがなくなったので
両親と娘とでPCショップに行ってきました。
風に流れて雪がちらついていました。

母は携帯のメモリーを購入。
翔はインクとカードリーダーと4GBメモリーを購入しました。

帰宅後、何時ごろかな~
ふと窓を見たら|///|:;゚.+:。:|///| Σ(・ω・ノ)ノ降ってきた
雪
初詣・・・0時に行こうかと予定たてていたけど・・・無理だぁ~。
雪1
明日子供2号、仕事だけど大変だ。
自転車で通勤してるの。

のんびりまったり更新ですが
来年もよろしくお願いします(。◕‿◕。)ノ

良いお年をお迎えください。
* 日記 * comment(0) * page top↑
寒いと思ったら
2009 / 12 / 19 ( Sat ) 06:51:10
夜、子供3号と
今日は冷えるね~寒いねと話しながら
PCに向かっていました。

寝る前(4時ごろ)に窓際を見たら
なんだか白い!?
翔の部屋のカーテンを開けてみると
雪が積もっていました。

寒いけど 撮りましたよ~ 寒ィッチャ((((・´ω`・))))寒ィッチャ
雪

ちょっと冷えちゃったのかな・・・( ̄▽ ̄აა)・・・
腹痛がひどい(´;ωヾ)
7時になっちゃったよぉ。
追加の薬も服用したけど あまりよくならない。
他の症状もでてきたから
薬服用したよ。

もう起きなきゃいけない時間だけど
徹夜も体調によくないから
ちょっとでも横になれるといいなo・ˇ_ˇ・)ウン(o-ˇ_ˇ-)ウン
* 日記 * comment(0) * page top↑
心配事(悲´・ω・`)ショボーン
2009 / 10 / 18 ( Sun ) 16:20:39
最近、娘の体調がよくなくて心配です(悲´・ω・`)ショボーン
大丈夫かな・・・・
* 思うこと * comment(0) * page top↑
お絵かきエディターに挑戦
2009 / 09 / 23 ( Wed ) 13:41:34


のんびりのんびりすごせたらいいね♡ (。◕ω◕)ノ゛
* 日記 * comment(0) * page top↑
やっと(´Д`ι)アセアセ
2008 / 01 / 04 ( Fri ) 11:09:59
やっと画面が落ち着きました。
何がいけないのかわからないままです。
勉強不足です・・・

画面が崩れた原因と思われるプラグインから
2カラムに移動させたらなんとかまとまりました。

一覧の個数分だけ設定できると思って
つめて設定したのがいけなかったのかな
* 日記 * comment(2) * page top↑
久々に更新です~
2007 / 05 / 27 ( Sun ) 19:07:31
蒸し暑い日だったり
気温が不安定ですね><;
お元気ですか?


* 日記 * comment(0) * page top↑
* HOME * next
